Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【2015年】今年一年を振り返って【来年の目標】

広告

12月から本格的に更新しました。

それで2,000PVを超えてくれたのは純粋に嬉しいですね!
 
プロブロガーの皆さんからしたら低いと思いますが、これはつまり、ベジータ編の天津飯の戦闘力が1,830なので、それよりも高い数値が出せたことに驚きです!
 

 

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151231190834j:plain

出典・引用:ドラゴンボール ©集英社

 
smartnewsからのアクセスもあって良かった!
 
けど、まだまだ貪欲にPVを伸ばしていきたいですね。
 
☆さんのアクセスとか50万超えですからね。
天津飯超えてやったー!とか言ってる場合じゃないよね。
もう相手はフリーザさまなんだから。
 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151231190846p:plain

出典・引用:ドラゴンボール ©集英社

 

今年は個人的にも色々ありました。

東京から札幌に戻ってきて、ぼっちに戻り、新しい仕事にも就職してブログを始めて。

 

これだけ見てみると結構頑張ってるなぁ。

 

今年も頑張ったけど、来年も頑張りたいので目標としては
 
・小説を書いてみる
せっかくブログという「モノを書く」ということを始めたので、せっかくだから小説とかエッセイとかライトノベルとかなんか書いてみたいです。
 
普通に大変そうだけど、小説読むのは好きだから、なんとか頑張ってみようと思います。
 
・月刊PV10万達成
来年は一度で良いから月間PVを10万PVにまでしてみたいです。
ということは1日に3400PVくらい稼がないといけないのか。
もっと精進して面白おかしくモノを書く技術を身に付けたいと思います。
 
・彼女をつくる
これは絶対。マスト。必達。
来年こそは彼女をつくる。去年も言ってたけど。
人体錬成以外でどうやって彼女つくるのか知らないけどなんとかする!
これは絶対な。
 
・写真を撮る
良いカメラを持っているので、写真をたくさん撮る。
良い風景とかコスプレをたくさん撮りたい。
まぁ、コスイベとか行っても全然声かけられなくて撮れないけど。
これも問題だから改善しよう。
 
・お金を稼ぐ
せっかくブログを始めたのだから、お金を稼げるようになりたい。
はっきりと言う。
 
ボクはお金が好きだ!
 
だから来年もなんとかお金を稼げるようになりたい。
株とかも初めてみたい。
 
・本を読む
積まれたままの書籍が少し溜まってきているので、読んで知識として還元したい。
ビジネス書が多かったりするけど自分のためにもアウトプットの練習として書いていけたらと思う。
 
【まとめ】
 
Twitterでフォローしてくれた皆さま、はてブをしてくれた皆さま、今年は本当にありがとうございました。
来年度も楽しんで読んでもらえたらと思います!
 
良いお年を!!
 
ほな!