Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【レビュー】おそ松さんの11話を観ました。

広告

いやー清々しいほどに

「クリスマス憎し」

「リア充憎し」

でしたね。

 

今回はショートショートでしたけど、良いですよー!こっちの方がボク好みです。

 

開幕でいきなりのクリスマスハロウィンwww

そして嫉妬からの人体発火。

 

初っ端からテンションが違いますね。

 

一見、1話のイケメン風になったので、

あー、そっち路線になったか。まー、女性ウケを露骨に狙っていて清々しいなー。

と思っていましたが、そうではなかった。

 

「ラブホというラブホを破壊して回る」

 

うん。良いと思う。

是非破壊してくれ。

 

そしてそのあとのパートで

「デートしてください!」

の六つ子土下座。

 

そして間髪入れずに「お願いします!帰ってください」

のやり取りは良かった。

 

土下寝も良かった。

 

【まとめ】

 

プレゼント交換で

「しねしねしねしねしーねしね」

は流行って欲しい(切実)