Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

皆さまへのご報告と謝罪に関して

広告

こんにちわ。

たろです。

 

今回は、皆さまにご報告および謝罪をしなければいけないことがございます。

それは、ボクが同棲を始めたことです。

このブログは「彼女ができるまで頑張る」なんて書いちゃってますしねぇ。

ほら、ここ↓

f:id:lollipop-candy-syndrome:20170310161216p:plain

それなのに、いきなり

同棲

ですよ。

お付き合いではなく同棲。

 

もう、どうかしてるぜ!

 

ということで、幸せな家庭を築きたいと思います。

みなさまからの餞別、お待ちしてますね。

 

嘘です。

 

しかし、まぁ、ブログを開設してから1年と少し。

実に長かった。

 

実に長かったけど、目的は達成しました。

 

さて、問題は今後です。

このブログをどうしようかな……。

 

一応、「彼女ができるまで頑張る」という約束だったし。

 

ただ、ブログがあってよかったと思っています。

色々な方とお会いすることができたし、様々なアドヴァイスもいただけました。

 

なんだかんだ言いつつも未だに連絡が取れる方々もいます。

なんと有り難いことか。

 

しかし、皆々さまを欺き続けていたのも事実。

ここに謝罪をさせていただきます。

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

初めての同棲生活。

楽しみでもありますが、不安でもあります。

 

結婚式には是非とも遊びに来てください。

 

 

 

とか言って、別れていたら洒落にならないね。