Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

2016-02-01から1日間の記事一覧

自分のブログの1月のアクセス解析をしてみた。

このブログは昨年の12月の半ばくらいから始めたんだよ。 だから1ヶ月まるまるブログを更新したのは1月が始めて!! ということで、自身のブログのアクセス解析をしてみようと思う。 なぜ自分のブログのアクセス解析をするのか

はてなブログのテーマを選ぶときは慎重に!

先ほど、 www.lollipop-candy-syndrome.com っていう記事をあげました。 すると、 shiromatakumi.hatenablog.com のシロマティさんがすごく丁寧に対応してくれて、まだネットには優しさが溢れているんだなーって思ったたろです。 ちっすちっす。

【困った】はてなブログでスマホにCSSが反映されない件について

ちっす。たろです。 めでたく(?)はてなブログProにしました。 んで、色々と触ってたんだけど、 スマートフォンデザインにCSSが反映されてない! ちょっとまだはてなブログ初心者なんで、ボクがわかってないだけかもしれないんだけど、ググっても答えは見…