Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

コミックエッセイはじめました。

広告

ご無沙汰しています。

たろです。

なんだかんだ生きております。

 

目的を達成したのでブログを休止していたのですが、面白いことを始めたので、その協力がてらブログを再開しようと思います。

良かったら、また読んでくれると嬉しいです。

 

 

登場人物の紹介

f:id:lollipop-candy-syndrome:20180115172159j:plain

ボクと彼女です。作中ではたにずきとなっています。

※ボクの顔は美化されています。

 

ご意見

オタクと書いてありますが、ペルソナ3と漫画が好きなだけで、そんなにオタクではないと思っています。

漫画もジャンプとマガジンとサンデーとヤンジャンとモーニングとヤングガンガンと漫画TIMESとヤングエースと別冊少年マガジンとコミックアライブとヤングアニマルとコミック@バンチぐらいしか読んでいません。

あとは単行本で補完しているところも多々ありますが。

 

ちなみに最近のおすすめは応天の門という漫画です。

これは平安時代の菅原道真公を主人公とした漫画で……

 

長くなりそうなので、機会があったらこのブログにて取り上げたいと思います。

 

彼女の方はオタクです。

少し前は刀剣乱舞やけものフレンズにハマっているのをよく見かけました。

今はポプテピピックのアニメを観ているのを見かけます。

あと、犬夜叉が好きだと常々言ってるのと、CCサクラの劇場版が良かったと言ってたので、間違いなくオタクです。

 

まとめ

何が言いたいかと言うと、彼女がコミックエッセイをInstagramで始めましたと言うこと。

www.instagram.com

良かったらフォローしてください。

そして、ボクはこのブログで応援およびコミックエッセイの内容の補足が出来たらよいなと思っています。

 

彼女のために宣伝頑張りますので、皆様も応援のほどをよろしくお願いします。