Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

来月の目標と『かぐや様は告らせたい』という漫画の感想【ネタバレ】

広告

-追記あり 2016/3/26-

 

早速だが、この記事を読んでいただきたい。

blog.esuteru.com

勘の良い諸兄らはボクが何を言いたいのか、もうわかるよね?

 

ボクもJKと付き合って良いんだ!!

(※ただしイケメンに限る)

 

実際はそんなことはないですけどね。

イケメンだから許されてるだけで、ボクみたいなネガ・ティブ男は即逮捕ですよ。

あーあ、JKと付き合いたいなー(問題発言)

 

 

確かにこの蛇足さんというお方は全然38歳には見えないですよねー。

大学生と間違われてもおかしくないですもん。

 

もう明日から2月ですよ。2月と言ったら恋人を作る季節ですよ。

(バレンタイン的な意味で)

 

そしたらね、かの☆大先生がこのような発言をしていたのである。

 

ニコ生は「出会い」目的に特化した場合、「最強のツール」である

【出会い厨】ニコ生は何故パコれるのかを暴露する【オフパコ】 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

いや、オフパコがしたいわけじゃないよ?

ただ彼女をつくりたいだけなの。

彼女と一緒にきゃっきゃうふふしたいだけなの。

 

もうそろそろ告白しても良いかな?いや、まだ早いか…

 

みたいな甘酸っぱい方!!

 

あ、それで思い出したんだけど

 

seiga.nicovideo.jp

 

このかぐや様は告らせたいって言う漫画が面白かった。

ミラクルジャンプで連載されてるらしくて、リンク先から5話まで読めます。

作者は赤坂アカ先生。

 

これはね、お互い意識しあってる男女が居て、どちらが告白をさせるか心理戦をする漫画。

どうしても告白した方が力関係で下になってしまう…らしい。

 

それでも良いから彼女欲しいんだけど。

 

ちなみに恋愛漫画ではありません。

ギャグ漫画です。

千花ちゃんが可愛い。

人間扱いされなくなるけど可愛い。

 

そして二人がすれ違うさまを楽しんでください。

 

 

話がそれた。

 

つまり!

 

ニコ生を始めれば良いんだな!?

 

まだ何もわかっていないけど、ニコ生を始めれば良いということだけはわかった。

これから情報を集めたいと思ふ。

ツイキャスは手軽に始められるみたいだから、ツイキャスから始めてみようかな。

 

でも、話すことがないんだよなー。

いや、無いってワケじゃないんだけど、聴いてる人・観てる人を楽しませたいと考えると…考えると…考え過ぎてしまう…。。。

 

ということで、来月の目標は

 

  • ニコ生を始めたい
  • ツイキャスを始めたい
  • はてなブログをProにする

の3本仕立でお送りしたいと思います。

来月もまた読んでくださいね!

 

じゃーんけーん

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160131153605j:plain

出典・引用:サザエさん ©フジテレビ

 

うふふふふふ。

 

-追記-

 

かぐや様は告らせたいの1巻が発売されました!

面白いのでぜひ読んでみてください。