Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

はてなブログでサブブログを全くの別アカウントで作る方法ってあるんですか?

広告

ちっす。

たろです。

 

今日も相変わらず社内ニートしてます。

もうダメ。末期ですな。この男は。

 

せっかくはてなブログProにしたので、サブブログを運営したいなーなんて考えてます。

で、ふと疑問に思ったんだけど、

 

サブブログを全くの別アカウントで作る方法ってあるんですかね?

 

試験的にサブブログを2つ作ってみたんだけど、これってバレちゃうものなのかな。

プロフィールは非表示にするとして、記事の投稿者のIDとかでバレちゃうもんなのかな。

でも、それってブログメンバーを追加して違う人に書いてもらったら解決?

 

今、ボクがやっているサブブログはこのブログを読んでくださってる方々に見られているのだろうか。

 

いや、別にね?やましい心があるわけじゃないよ?

 

でもジャイアンにきれいなジャイアンと汚いジャイアンがあるように、

たろにだってきれいなたろと汚いたろがいるんですよ。

 

汚いなさすがたろ、きたない!

 

ちなみにこっちのブログはきれいなたろが書いています。

これできれいな方ですからね。

となると、汚い方は……(ゲス顔)

 

なんか、この記事、ドラえもん推しみたいになっちゃった。

 

でも、せっかく10個までブログもてるんだし、色々と試したいという気持ちでワクワクしてます。

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

この記事で線引きも出来たことですし、色々と頑張るぞー!

バンされない程度にね。

 

ということで、何か情報知ってる方いらっしゃいましたらご教示ください。

お願いします。

 

ドラえもんなんて久しく見てないなー……。