Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ゆーあいというマンガを今度は正しく読んでみた感想【ネタバレ】

広告

【前回のマンガ感想記事】

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

ちょっすー。

たろです。

 

以前に、

www.lollipop-candy-syndrome.com

 という記事を書きました。

このとき、とこみち先生の『ゆーあい』というマンガを知り合いから教えてもらってタイトルから想像して感想を書いてみたんですよ。

 

で、ちゃんと読んでみました。

 

全然違うじゃねーか!!

 

いや、もうね。

恥ずかしさでいっぱいです。

 

安田さんとか誰だよ。

「ゆう」すけくんと「あい」ちゃんの恋愛マンガでした。

だからゆーあいなのね。

 

会ってる要素は主人公がJKというだけ。

それのみ。

天使も死神も出てきません。

 

ただ、変態は出てきます!

 

変態好きのみんな、待たせたな。

 

この、ゆーすけくんは変態です。

すぐ鼻血を出します。

まず、あいちゃんをストーキングします。

そしてバレます。

あいちゃんの友達に怒られるんだけど、翌日もストーキングします。

そして、マク○ナルドへ行き、あいちゃんの使用済みストローをゲットします。

 

ここまでが2話です。

何言ってるかわかんないだろうが、事実です。

3話目は白衣プレイです。

 

ゆーすけくんはね、純粋にあいちゃんのことが好きなんだと思うけど、口下手であがり症で常識が足りないだけだと思いたい。

 

そして困ったことに、このヘンタイマンガ

 

第4回メテオ・ポラリス彗星賞で準大賞を受賞しているんです。

 

つまり!

日本人は!!

変態が好きなんだッッッ!!!

 

ちなみに登場する保健の先生とか理科の先生とかも常識がぶっ飛んでます。

色んな意味で超エキサイティン!なマンガです。

 

8話くらいまで…というかもう1巻分だよね。

が、ここで読めます。

comic-polaris.jp

 

面白かったら2巻も買ってください。

2巻がもうすぐ発売するからよろしくね。

 

ということで、したらな!!