Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ロリコン御用達の漫画『hshsさせろ!!』を読んでみた感想

広告

ちっす!

ロリのたろです。 

 

ってロリコンじゃねーよ!!

 

ロリ(ポップ キャンディー シンドローム)のたろってことね!!

 

わからない方は

www.lollipop-candy-syndrome.com

この記事を読んでみてください。

そして、ブコメを読んでください。

良かったら(まともな)ブコメをしてください。

 

 

全く話変わるけどさー。

JSってあんじゃん?

Java Script(ジャバ スクリプト)のことね。

あれって女子小学生の略称じゃなかったんだね。

 

ということで、ボクのロリコン疑惑が晴れたところで今回の漫画はこちら。

柚木 涼太先生がコミック電撃だいおうじで連載している『hshsさせろ!!』

 この漫画は

 

幼女は手折るもんじゃねぇ。愛でるもんだ。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160203222636j:plain

出典・引用:真剣で私に恋しなさい ©みなとそふと

 

という真性神聖ロリコニア帝国の皇帝『井上準』の言葉を地でいくような作品である。

 

 この漫画のあらすじはというと、

クラスの女子に大人気!知的でクールな辻元親。

そんな彼の頭の中は、実は幼女のことでいっぱいのロリコン変態野郎だった!

そんな彼の前に理想の容姿をもった幼女・結菜が現れ……。

というね。

 

おまわりさーーん!こっちでーーす!! 

 

ちょっと待って!

 

本当に愛でているだけだから!!

それにね。

この女の子。主人公の元親より年上だから。

嘘だと思うなら↓で読めるから読んでごらんよ。

seiga.nicovideo.jp

ね?本当だったでしょ?

ただ、瓜二つな妹(小1くらい)がいるけど。

 

そしてしまいに元親から『にせロリ』と言われる始末。

ただ、元親も終わってるけど、このヒロイン?の結菜ちゃんも

 

『45歳以上の男しか認めない』

 

とか言うジジコンでした。

しかも元親のお父さんがタイプ。

 

だからね。変な取引が成立しちゃうの。

 

妹に合わせる代わりにパパの枕の匂いを嗅がせろ

 

とかね。

もう末期としか言いようが無いよね。

 

ただ、幼女だけじゃなくて真っ当な女の子も出てきます。

(幼女率多いけど)

 

とりあえず、ロリコンじゃなくても読んでみると良いよ。

 

Welcome to ロリコニア!!

 

※何度も言うけど、ボクはロリコンではありません。

これはただのネタです。ご理解の程をお願いします。

 

たしかに、以前に

www.lollipop-candy-syndrome.com

 という記事も無意識のうちに書いてたけど、ただのネタです。

 

ただ、好きなキャラは『ペルソナ4』の堂島菜々子ちゃんと

ノーゲーム・ノーライフ』のちゃんです。

ーーCAUTION!ーー

皆さんの好きなキャラクターも教えてくださいね。

それで判断します。(真性神聖ロリコニア帝国入国審査)

 

ったく、小学生は最高だぜ!!

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160203224448j:plain

出典・引用:ろうきゅーぶ ©電撃文庫