Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ブログはやっぱり楽しいね。ブログを始めて正解だったよ。2ヶ月しか経ってないけど。

広告

最近さー、このブログでロリコン騒動があったんだよ。

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

で、何が言いたいかって言うと

ブログ面白いよね!

ってこと。

 

 

こーやって記事書くと、それを別のブロガーさんが記事にしてくれて、記事で会話する感覚が堪らなく楽しい。

 

ボクがロリコンかどうかはどうだって良いんだよ。

 

ボクが書いた記事に対して何かアクションがあるって言うことが幸せ。

 

今は大体お昼の12:00過ぎと18:00過ぎに記事を上げるようにしてるんだけど、やっぱり読んでもらえてるっていうのは励みになるよね。

 

まだまだブックマークは増えないけど、アクセスは順調に伸びていってます。

 

頑張って試行錯誤しています。

 

こんな足りないオツムでも、色々と考えて記事書いてるんだけど、これがまた思い通りに行かないの。

 

ブックマークをもらうには『役に立つ記事』を載せるべきなのかなって思ったりしたけど、↓とか全然ブックマークが増えないし。。。

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

逆にここら辺とか超メジャーで人気すぎて埋もれちゃうだろうなぁって言う

www.lollipop-candy-syndrome.com

 これとかがちょっとブックマーク貰えたりして、まだまだ勉強が足りないです。

 

でも、その手探り感が楽しいの。

 

これが軌道に乗ってなんか毎日の…なんていうか義務感?ルーティン?

なんて言ったらわからないけど作業になっちゃったらつまらないよね。

 

ただ、多くの人に読んで欲しいから試行錯誤はやめないよ。

たぶん。

 

何が言いたいのかって言うと、『袖振り合うも多生の縁』なんだし、せっかく読んでくれたのだったらコメント残して欲しい。

面白いと思ってくれたらブックマークして欲しい。 

そして読者になってくれると嬉しいです。

 

というだけのお話ですよ。

 

もっと皆と交流したいんですよ。

 

ということで、

www.lollipop-candy-syndrome.com

 の『その2』をやりたいなー。

ついでに旅行もアリだね。

 

お声がけするかもしれないけど、その時は堪忍してな!

というか誘ってな!!

 

この記事は全くアクセスが伸びないだろうなぁ。(笑)