Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

たろ、アフィリエイトはじめるってよ

広告

こんばんわ。

たろです。

 

突然ですが、アフィリエイトを始めてみたいと思います。

厳しい現実を理解してはいるんだけどね。

www.bloglifer.net

この記事とか

www.sugatareiji.com

この記事とか、他にも色々と拝読させてもらったりしてます。

別に

 

「俺は他の人間とは違う!特別な人間なんだ!!だから俺は成功するッ!!!!」

 

なんてこれっぽっちも思っていません。

今使っているのは

  • Google Adsense
  • nend
  • 忍者AdMax
  • Amazonアソシエイト

くらいです。

でも、一ヶ月で全部合わせても樋口さんにすら届いていません。

PV数も多くないしね。

 

せっかくはてなブログProにしたことだし、アフィリエイトのブログをつくってみたいなって思っちゃいました。

 

毎月定期的に諭吉さんが一人訪ねてくれるだけでも全然違うからね。

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

ここでも述べたけど、行動しないと始まんないからね。

やろうやろうと思っているだけだったら始まんないのは痛いほど実感しました。

 

楽勝楽勝 → 無理でした

 

の落差は精神にくるけど、

 

全然無理なんだろうなぁ → ちょっとずつでも稼げるんだ

 

だったら精神的にも楽しくなりそう。

儲からないということ前提で頑張ってみよう。

 

まずは情報商材とかお金は払わないで自力でやれるとこまでやってみよう。

学園祭とかもそうだけど、準備とかってなんか楽しいよね。

ゲームの最序盤とかもすげー楽しい。

なので、始まりのこの期間を楽しみながら頑張りますよー。