Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

100記事記念に個人的オススメ記事の紹介と今後について

広告

昨日、

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

この記事を書きました。

続きってわけじゃないけど、皆さんを習ってオススメ記事とこのブログの今後についてちょっと考えてみます。

 

 

 個人的オススメ記事

せっかく100記事書いたので、みんなにもっと読んでもらいたいと思った記事をいくつか紹介できれば。

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

まずこれ。

モンハンクロスを勝ったは良いが3DSが壊れたお話

続きものなんですが、個人的に散々でしたね。

直らないわお金は取られるわで。

ただ、今こうして新しいNew3DSでモンハン出来てるので良しとします。

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

次はこれ。

ブログのタイトルをもう少し真面目に考えてつければ良かったというお話。

この記事のせいでボクが真性ロリコニア帝国出身になってしまった記事。

ボクから言えることは菜々子ちゃんと白ちゃんはボクの嫁です。

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

最後はこれ。

大好きなじいちゃんの三回忌に思うことは

この記事、最初はすっげー真面目に書いちゃって、なんかキャラじゃないなーと思って消してお坊さまのお経をちょっとピックアップしてみました。

少し、不謹慎だったかなーと反省してます。

 

こんなもんですね。

ボクがオススメ出来る記事って。

 

もちろん、全記事その時の全力で書いてますよ。

でもやっぱり手応えっていうか、後から読み直して

 

「んー、ちょっと違ったなー。もっと良く書けたなー」

 

って思い返すこともしばしば。

なので、今後は少し改善できたらって思ってます。

 

今後のブログ運営について

 ここまで100記事を大体2ヶ月くらいで投稿してきました。

所感としては急ぎ過ぎていたかな、と。

 

急いては事を仕損ずる

急がば回れ

 

とは良く言ったもので、色んな物を置き去りにしてきてしまったような気がする。

そんな気だけだったら良かったんだけどね。

なんか最近、考えちゃって。

 

やっぱりさ10万PVとか30万PVとか憧れちゃうよね。

早くそうなりたい一心で頑張ってきたけど、そうじゃ無いような気がしてならない。

 

お昼の12時過ぎの漫画記事の更新と18時過ぎの普通の記事更新はもう少し続けたい。

でも、あんまりアクセスを考えずにのんびりと投稿していくことにするよ。

 

アクセス至上主義は今日でおしまいというだけのお話です。

この羨望と嫉妬の心を早く何とかしたいなー。