Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ブログを読んでくださる皆さんには感謝の念しかない件

広告

こんにちわ。
たろです。

いつもいつも毎度毎度ブログを読んでくださりありがとうございます。
前から思っていたんだけど、全く会話とかしたことないのに、はてブとかスターとか毎回つけてくれる人がいる。

あのね。

 

本当に感謝してる。

こんな何処の馬の骨ともわから無い人間のクズい記事に毎回はてブとかスターくれるんだよ!?
しかも、半年くらいブログを止めていたにも関わらずだ。

ちょっとこの感謝は伝えておきたかった。
ありがとうございます。

たぶん、仕事を辞めるまではブログ続けられると思う。
大変だもん。

嫌がらせでね、はてブとかスターつける人とか居ないでしょ?
今流行りのスパム?
こんな弱小ブログに?

ないない。
ってか、むしろ、嫌がらせになるのか?
一つ二つのブクマで。

いや!
ブクマは欲しいのでください。

今年はね、月間で50,000PVいくことを目標に頑張りたいと思います。
いまはねー。だいたい30,000PVくらいかな?

いろいろなツールを駆使してアクセスアップとSEOに臨みますので、その成果が出たら共有したいなーと思います。

いまのところ、

www.lollipop-candy-syndrome.com

 の記事と

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

の記事がアクセスの稼ぎ頭なんだよなー。

 

もう少し、SEOでアクセスを稼げるようにしないと!

 

何が言いたいかというと、これからも頑張ってブログを更新していきたいと思っていますので、引き続き変わらぬご愛顧と応援の程をお願い申し上げます。

 

ということです。

 

いやー。

やりたい事たくさんあるんだけど、仕事してたら時間無い。

仕事辞めるとやらないという悪循環に陥ってる気はします。

 

ダメだね。これは。

なんとかしないと。

 

ということで、副業をもっと頑張りたいと思います。

 

次なるボクの副業は一体なんなのか。

乞うご期待!