Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

次にアニメ化する『はんだくん』の漫画の感想

広告

くっそぉぉぉーーーっ!!

こっちだったか!!

www.lollipop-candy-syndrome.com

もしくは

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

と予想していただけに悔しい!!

 

  

 でも、はんだくんも

www.lollipop-candy-syndrome.com

 で、少し触れてるし!

 

というか、触れてるなら気づけよって話だよね。

自分の不甲斐なさで前が見えません。

まだまだ精進が足りないっすね。頑張ります。

 

さて、この『はんだくん』ですが、アニメ化もされている『ばらかもん』のスピンオフ作品です。

ばらかもんの主人公『半田清舟』さんの学生時代のお話で、ギャグ漫画です。

最新刊は2016年2月現在、5巻です。

たしか、ガンガンオンラインで試し読みができたような…。

 

はんだくん - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

 

『ばらかもん』を読んだことがある人ならわかるとおもうけど、あの自意識過剰は学生の頃からです。

それが良い方向にも悪い方向にも転がります。

 

もうね、ドリフです。ドリフ。

前を見ていたら後ろで何かが起こってる的な。

 

ボクが何回

 

「はんだ、うしろ!うしろ!!」

 

って叫んだことか。

 

あ、『ばらかもん』の登場人物も出てきますよー。

さすがになるちゃんとかは出てこないけど、川藤はいつも居ます。

 

そしてはんだくんをからかっています。

川藤が一番人生楽しんでるよな。

 

もちろん、新キャラも続々登場します!!

『ばらかもん』の読者なら一番気になるのがダッシュ東野じゃない?

 

本編でも幾度となく出てきたダッシュ東野。

しかし、その素顔は謎のままである。

 

それが、ついに、公開される!!

 

だから何?って話だよね。

すんません。

 

まぁ、とにかくですよ。

『はんだくん』もアニメ化される価値があるほど面白い漫画ってことです!

今回はアニメ化される漫画の予想を外してしまったけど、次は当てる!!

 

必ず!!

 

ということで、はんだくんを読んだことがない方は試し読みをしてみてくださいねー。