Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【エイプリルフール】彼女が出来ました。Luv(sic)です。

広告

こんにちわ。

たろです。

 

突然ですが、彼女が出来ました。

お相手はボスニア・ヘルツェゴビナ人の16歳の少女です。

健全なお付き合いです。

 

プライバシーの観点から名前や写真などは控えさせてもらいます。

 

ただ、言葉は通じません。

お互いに身振り手振りでコミュニケーションをとっています。

 

いつも心に『 YES ロリータ NO タッチ 』の精神で触れません。

触れたら犯罪ですから。

 

出会いは突然でした。

出社の最中に曲がり角を曲がろうとしたらぶつかっ

 

嘘です。

全部嘘です。

エイプリルフールです。

 

そんな彼女とか出来るわけがないじゃないですか。

うん、知ってた。

 

あー、彼女欲しい。

そして眠たい。

 

この嫉妬深い男をなんとかして欲しい。

この嫉妬深さが彼女出来ない原因だろうな。

 

いや、彼女はガチで探してるからね。

ガチで。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160401004153p:plain

 

 空から女の子とか降ってこねーかなー。

この際、宇宙(ソラ)からでも良いよ。

燃えていても全力で受け止めるよ。

 

いちゃいちゃしてー。

ちょっとボクも行ってくるしか無いわ。

www.hesocha.com

こんな雑なエイプリルフールネタしか書けてないもん。

自覚あるもん。

眠いもん。

 

すさんでるもん。

心が。

 

リア充たちから出るラヴパワーで病んでるもん。

Luv(sic)だよ。

あ、このLuv(sic)は良い曲だから聴いてみてください。


Nujabes & Shing02 - Luv(sic)

 

和訳も置いておきますねー。

empirical XXII the haven of artistic minds

 

このLuv(sic)なんだけど、全部で6部構成なんだよね。

全部良い曲だから、今度記事でまとめてみようかな。

 

じゃあ、おやすみ。