Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

何もしたくなくなる時ってあるよね。

広告

今日はとても月が綺麗ですね。

気づいたらもうこんな時間。

 

この3連休、とても忙しかったです。

その帰り道、車を運転しながらふと我に帰ってしまいました。

 

何もしたくない、と。

 

ええ、5月病です。

5月病たろちゃんです。

 

このボクが彼女すら要らないと思っています。

由々しき事態です。

 

ものすごいスピードで帰ってきました。

 

何もかもしたくないし、何もかもに腹が立つ。

ただの八つ当たりですけど。

 

あーあ、なんでこんなにも上手く行かないもんかねぇ。

主に恋愛方面で。

仕事もだけど。

というか人生すべて。

 

結論から言うと、恋人が欲しいんじゃなくてボクのことを好きになってくれる人が欲しかったんだ。

 

これも承認欲求というのだろうか。

一方通行ほど虚しいものはない。

片思いは疲れた。

 

この一方通行を楽しめる人はホントに恋愛マスターだと思う。

引き籠ってゲームだけしていたいなぁー。

 

誰か友達と(いないけど)無双の一番難しい難易度を戦略を立てながら攻略してぇ。

徹夜しながら攻略してぇー。

 

あ、やりたいことあった。

よかった。

 

終わり。