Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

やっとブログが書けるようになりました。

広告

こんちゃす。

たろです。

 

なんか、久しぶりにブログを書く気がする。

色々と書き溜めてはいるんだけど、中々公開できずにいるんだよね。

 

まぁ、仕事の合間に少しずつやれば良いか。←

 

ブログから離れてみて、なんか自分の中で色々と変化がありました。

ここ半年くらい、ブログを毎日更新しなきゃ!って何かに駆られていたんですけど、

 

それよりも質の良い記事をあげることの方が大切じゃね?

 

って思うようになりました。

ただ、サボローの甘い蜜だったのかはわかりません。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160511003424g:plain

出典・引用:サボロー ©明光義塾

 

あと、もうひとつはPVを以前よりも気にしなくなりました。

昔はもっともっとPVを!!って思っていたのになぁ。

 

心境の変化って怖いなー。

 

ただ、ブログに飽きたわけではありません。

ブログはライフワークにするつもりなので。

 

ブログを遡ってさ、10年前の同じ日に何をしていたかとかわかるって凄くドキドキする。

 

ゴールデンウィークで世界を見てきて、色々と変われたと言えば変われたなぁ。

 

やっぱり旅は良いね。

ガルパンの次くらいに良いぞぉ。

 

ガルパン観たことないけど。

ゴールデンウィークは一人旅も家族旅も楽しかった。

映画も楽しかったし、全てが楽しかった。

 

その反動がつらい。

これが5月病か。

 

5月病と言えば5月病マリオだよね。

5月病マリオのイラスト好きなんだよー。

可愛いよね。

 

ということで、何が言いたいのかというと、仕事が始まるのでブログも始まります。

普通、お休みの日にブログ書くと思うんだけど、ボクの場合は逆なんです。

 

だって、ブログが仕事の現実逃避だから。

また明日から逃げまくるぞー!