Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【フレンド募集】全てを投げ出してモンハンクロスをプレイ中【MHX】

広告

やりたいことが多過ぎて。

考えがまとまんなくて。

一人だと限界があって…。

 

もう全てを投げ出してモンハンクロスに没頭中だぜ!

 

ちなみにハンターランクは47です。

そんなに高くないっていうね。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160116145100j:plain

村クエストも終わってないし、ただただ集会所に通ってる通い妻です。

 

もちろん一人ですよ!

ぼっちですよ!!

 

一度で良いから可愛い女の子とかとSykpeを繋いできゃっきゃうふふしながらイビルジョーとかを狩りたい。

 

あ、ちなみにボクはそこまで上手くありません。

 

これ、オンラインでもプレイできるんだけど個人的に燃えている部分があります。

 

それは

 

面白い定型文

 

モンハンをプレイしたことがない人に説明すると

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160116143122j:plain

 

こういう定型文があって、ボタンひとつでみんなにコメントを伝えることができるんです!

これを

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160116145056j:plain

こう!

 

とかにできるわけですよ。

他にもたくさんの定型文があるんだけど、この定型文で

 

どれだけ面白いものをつくれるのか

 

に凝っています。

いやー、オンラインに出ると中々の猛者が多くてね。

めちゃくちゃ面白い奴とかいるんですよ!

その上、上手いし強い。

 

やめてほしいよね。

下手な奴は面白いこと言うしかないんだから。

 

チュートリアル徳井義実みたいなもんですよ

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160116145423j:plain

イケメンな上に面白い。

 

もう狡いじゃないですか。

ボクらの居場所を奪わないでくださいよ。

 

もう、女子とskypeの夢は諦めるから。

だれか、ボクと遊んでください。

 

お客様の中に

 

「遊んでやっても良いよー」

 

という奇特な紳士淑女のお歴々がいらっしゃいましたらツイッターとかでご連絡ください。

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160116145830j:plain

 

こんなセンスあるやり取りをしてみたいぜ。