Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【ブロガー邂逅記】番外編 〜札幌でブロガーオフ会やるってよ〜

広告

もう、ダメだ。

たろは心が折れて膝を、ついた。

 

もう道内でボクと会ってくれるブロガーさんが居ない。

たった2回しかしていない【ブロガー邂逅記】もココで終わりだ。

 

大体、人見知りでコミュ症のボクがいろんな人と会うってことに無理があったんだ。

お前みたいなヤツは山に篭ってエゾシカと戯れていろってことなんだよ。

 

その時である!

 

諦めないで!!

 

天から声が降ってきた。

ボクを勇気付ける声。

 

こ、この声は……

 

真矢みベーコンさん!!

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160308134955j:plain

 

ベーコンさん(以下、べ)「札幌でブロガーオフ会をするよ」

たろちゃん(以下、た) 「ほ、ホントっすか!?」

べ「本当だよ。日時は3月25日だよ」

た「き、金曜日じゃないっすか!?」

べ「そうだよ。しかも18時からだよ」

た「な、なんだってぇーー!?わかりました仕事辞めます!」

 

という感じです。

 

bacon.hatenablog.com

 

詳しくはこちらをどうぞ。

 

ベーコンさんの考えはきっと、ここで乱戦をして後々1対1の戦いに持ち込めば【ブロガー邂逅記】の連載ができると考えたんだ。

 

ベーコンさん、なんと聡明なお方…。。。

 

ということで、少しだけベーコンさんという人を考察してみたいと思う。

  • 行動力がある。
  • フォントに並々ならない愛情を注いでいる。
  • 阿部さんが好き。
  • 面白い。
  • 優しい。
  • 路上ライブやってた。

以上になります。

 

まず、行動力。

これはね、オフ会を開くくらいですから間違いなくあります。

これは大事な要素ですよ。

 

そして次にフォントにすごい愛情を注いでいる凄腕デザイナーさん。

きっと『地獄のデザイナーさん』って言う漫画のキャノさんくらい凄いんだろーなー。

j-nbooks.jp

 

※地獄のデザイナーさんの漫画感想レビューはまた今度します。

 

あと、阿部さんが好き。

最新記事に阿部さんがたくさん並んでいる辺りでフォントにも匹敵するほどの愛情を感じる。

 

ボクがツィッターで絡むと必ず返信くれる。

優しい。

 

しかもその返信が面白い。

イケメン。

 

さらに、昔は路上ライブをやっていてブイブイ言わせていたらしい。

 

つまり、ここから推測されることはベーコンさんはモテモテであるということです。

 

だってさ、イケメンで優しくて面白くて楽器も演奏できて行動力があって聡明で凄腕のデザイナーさんですよ?

 

どんな超人ですかって話ですよ。

キン肉マンなんて目じゃないですよ。

 

これでモテないわけがない。

なので、モテの秘訣を伺ってきます。

 

みなさんもイケメンで紳士で何でもできて聡明で優しいベーコンさんに会いにくるついでにボクと握手!

 

あ、あとこのオフ会はポジ熊 (id:pojihiguma) さんと共催らしいです。

ポジさんはこちら。

www.lollipop-candy-syndrome.com