Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

だからボクは彼女が出来ない

広告

こんばんわー。

たろです。

 

いやね。

気づきましたよ。

 

ボクが彼女つくれない訳。

いや、理由なんて挙げたらキリがないんだけど、

 

距離感の詰め方がわからない。

 

コレに尽きるね。

1~2回、集団で遊んだとするじゃん?

LINEも交換して何回かやり取りするじゃん?

 

その後だよ!!

 

その後どうして良いかわかんないんだよ。

いやね、デートに誘えたら誘ってますよ。

 

そもそもどうやってデートに誘うんだよ。

 

ねぇねぇ、今週末ヒマ?

じゃあデートしない?

 

こんなこと言うの?

もう狙ってんのバレバレじゃないすか。

そーゆーの晒していく系なの!?

 

で、デートのOKもらえたら脈アリみたいな?

今の子は恐ろしいわぁ。

 

デート断られたらさっさと次に行くってか。

そのメンタルの強さ見習いたいわ!

 

とね。

そーゆー贅沢を言ってるからいけないんだよ。きっと。

でも怖いものは怖いでしょ。

 

これはチキンにはキツい。

あーあ、上手くお近づきになれないかなー。 

 

こりゃ、当分は彼女出来そうもないです。

 

終わり!