Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

はてなのリア充化へのひが……提言

広告

ちっすー。

たろです。

今日はペルソナ3のファイナルイベントの日だよー!

ボクは北海道から温かく見守っています。

最近、ブログを通じて様々な人と交流するようになってきたんだけど、

 

既婚率(恋人含む)高くない?

 

え?

おかしいよね?

 

ネットってさ、ボクみたいなモテない男のためにあったはず!

電車男とか良い例でしょ!!

 

それなのにさぁ、昨今のネット界隈と言ったら

彼女が〜とか嫁が〜とか

なにそのリア充アピール記事。

 

そーゆーのはさぁ、はてなじゃなくてアメーバでしょ?

 

アメーバでピグとか作って芸能人のブログ見ながら

「まじかわいい〜」

とか言ってれば良いんですよ。(偏見)

 

はてなはもっと、こう、なんていうか、鬱蒼とした深い森の中でやるかやられるかみたいな、そんな集団だったでしょ!!

 

それが、いまやもうね。

 

ボクは獣ですよ。

鬱蒼としたはてな森林に潜む獣。

 

そしてリア充を狙っている獣。

 

リア獣ですよ!!

 

はい。すみません。

でも、彼女できないんです。

そんな男の僻みくらい大きな心で許してください。

 

わかってますよ。

モテる要素が皆無だってことも。

それでも夢みたって良いじゃ無いですか!

キャッキャウフフとかしてみたいんだよ!!

 

もうさ、別れなよ。

 

良くないよ。そーゆーの。

アナタにはふさわしくないと思うの。その人。

だから、ね?

別れなよ。

 

そして、昔の古き良きネットに戻ってよ。(懐古厨乙)

 

みんな、豆腐の角に頭ぶつけて○んじまえー!

ばーーか!!

 

特に書くことがなくて、ただただ僻みの記事をあげたというのはみんなには内緒だよ。