Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

バレンタインの結果はゼロ。涙拭けよって言われても仕方がないわ。

広告

今週のお題「バレンタインデー」

 

バレンタインデーが過ぎましたね。

ご想像の通り、チョコは一つも貰えませんでしたよ。

女性の知り合いなんて皆無ですしね。

 

これでPVも伸びなければただの赤っ恥、踏んだり蹴ったりじゃないですかぁ。

ブログやったらモテるって聞いてたのに。

 

やっぱりアレですか。

 

ブログやったらモテる(※ただしイケメンに限る)

 

っていうやつですかー。

わかっていた結末だけどね。

 

弱小ブロガーがモテるワケなんてないんだよ。

最低でも10万PVを超えてから出直せって話ですよね。

 

どうやったらPV数増やせるの?

どこかに超聖水みたいな飲むだけでPV数が増える水とか無いの?

 

いや、でも苦痛を伴ったりするなら飲みたくないなー。

 

PV数増えなくても良いんだよ。

彼女が欲しいの!

 

彼女 > PV

 

なワケ。

それなのに彼女どころかチョコすらもらえないという結果。

 

どうしよう。

 

死にましょうか。もう。

異世界に転生されることを願いつつ死ぬしかないよね。

 

仕事でも必要とされていない上に

www.lollipop-candy-syndrome.com

異性からも必要とされて居ない。

 

じゃあもう存在価値皆無じゃないか!!

 

いや、まぁ、死なないけどね。

 

チョコを一つも貰えなかった男の子代表として、この負の力を何らかな力に変えてなんらかな事をアレしてやっかんな!!

 

いま、巷に

free-fortune.jp

って記事が蔓延ってんだけど、

 

そんなことねーから。

 

ボク、10月3日の天秤座生まれだけど、

 

そんなことねーから。

 

 なんだよ。

複数人のキープ女性って。

 

一度で良いからやってみたいわそんなこと。

そんなけしからんことする奴いんのか!!

 

キープすらされたことのない天秤座の男性であるボクに対して喧嘩を売ってる記事だな。

 

しかもこの記事のせいで

 

「えー。たろちゃんって天秤座なんだー。じゃあキープ女性たくさんいるんだね」

 

みたいなへんな誤解が生まれてしまう。

そんなこと無いにもかかわらずだ!!

 

ボクはこの記事を書いたライターさんを絶対に許さない。

絶対にだ!!

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160215105607j:plain

出典・引用:ドラゴンボール ©集英社

 

もし、ボクがこの記事およびこのライターを許せる時がくるとするならば、それはボクが複数人のキープ女性を作ることに成功した時だ!!ボクが幸せな家庭を築けた時だ!!

 

何が言いたいかというと、

 

彼女が欲しいです。

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160215110247j:plain

出典・引用:スラムダンク ©集英社

 

まー、でも、モテないってわかったからブログをやめたりはしないので、今後も読んでくれると嬉しいです。

 

ちょっと涙ふいてきます。

 

たろ