Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【ブロガー邂逅記】その3 〜たろ、ブロガーオフ会へ行く〜

広告

こんにちわんこ。

たろです。

 

昨日は札幌で開かれたブロガーオフ会に参加してきました。

主催はベーコン (id:rororororo)さんとポジ熊 (id:pojihiguma)さん。

 

参加者は

 

の9名。(うち、Wordpressが2名)

 

18時からの開催だったので、仕事の都合上で遅れて参戦。

もうね、行くまでの道のりがめちゃくちゃ気が重かった。

 

取って食われたらどうしよう

 

そんなことばかり考えてました。

まぁ、案の定ボコボコにされてきたんだけどね。

 

一次会のお店は以前、クマさんと行った「まりも亭」の二つ隣。

なので道には迷わなかった!

 

あとね、席取りが大事。

強い人の横に行っちゃダメ!

できるだけ温厚そうな女性の横がベスト!!

 

あと、記憶がなくなるまで飲んじゃダメ。

 

3次会まであったんだけど3次会の開催時間は23時。

どんだけハイペースなんだよ。

 

しかも、突然走り出していなくなるわ、いつの間にか「わかめおにぎり」を購入して反対側から現れるわの迷走っぷり。

 

ブロガーのオフ会って初めてだったんで、どんな会話して良いのかわからなかったんだけど、普通はブログのお話をするものなの?

 

雑談しかしてなかったんだけど。

 

ブログの話なんて3次会の最後の最後にしか出てきませんでしたよ。

それ以外はシズさんとクマさんとベーコンさんにいじられる可哀想な可哀想なたろちゃんと言う構図でした。

 

この3人に囲まれたら、覚悟してください。

散々いろんなこと言われて

 

だから彼女ができねぇんだよ!

 

と言われて終わりました。

名言がすごく飛び出したオフ会でした。

 

個人的名言No.1は

 

だってオレ、ベーコンだよ?

 

というベーコンさんの一言です。

この言葉は深いですねー。

なぜこのような言葉が発せられたのかは推測してみてください。

 

9人だったんだけど、お話ができなかった人もいて、ちょっと残念。

もう少し周りに気を配れたらなぁー。

 

あ、でもベーコンさんは優しくてイケメンでダンディで男前な人でした。

ボクが

 

ベーコンさんの家でベーコン焼きたい

 

と言ったところ

 

いいよ

 

と二つ返事!マジかよ。

ということで今日ポジ熊さんを連れて、早速行ってきました。

こーゆーネタ記事やってみたかったんだよなぁ!

www.taiyaki-oyako.com

 

その記事は明日公開するとして。

今日は運転で疲れたのでここまで!

 

皆さん、お疲れ様でした!

今度はベーコンさん宅で燻製ベーコン炎上オフ会しましょうね。

 

〜噂の続編〜

www.lollipop-candy-syndrome.com