Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

劇場版ペルソナ3 THE MOVIE 最終章 #4 Winter of Rebirthの公開がいよいよ明日だぞ!!

広告

【影時間、終ワル―。】

 

だって!

終わっちゃうよー。

イヤだよー。

 

季節が巡ってしまうよー。

 

1作目「#1 Spring of Birth」始まりの春


2作目「#2 Midsummer Knight's Dream」真夏の騎士の夢


3作目「#3 Falling Down」落ちている


4作目「#4 Winter of Rebirth」再生の冬

 

2作目と3作目のタイトルが洒落てるよね。

 

Midsummer Night's Dream → Midsummer Knight's Dream

真夏の夜の夢を文字って真夏の騎士の夢

 

秋と落下をかけてのfall

 

安直と言えば安直か。

 

いや、もう楽しみで仕方がない。

 

ちなみにボクは明日の0:00の時間に上映するヤツを見る!

俗に言う最速上映のやつね。

 

もちろん、観終わって家に帰ったら最速感想だッ!!

 

グッズも買い漁らないといけないし、こいつは忙しくなってきたぞ。

アイギスぬいぐるみとかマジ欲しい。

可愛い。

 

パンフレットも買うし、資料集も買うし…

 

っていうか

 

ここからここまで全部ください。

 

っていうと思う。

 

今回で最後。

 

簡単に概要を説明すると、世界の滅亡が決まった。

さて、どうやって切り抜ける?

 

って感じ。

いやー、ストレガの二人も出てくるし、チドリは生き返るのかわからないし、コロマルは可愛いし、早く観たい!!

 

そういえば、タナトスって最初以外に出てたかな?

タナトスも好きなんだよなぁ。

 

あと4時間後か。

 

なので、まだ仕事してます。

おれ、この仕事が終わったらペルソナ3の最終章の映画観るんだ。