Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【ネタバレなし】明日は劇場版ペルソナ3 #3 Falling Downの発売日だぞッ!!

広告

今日は柄にもなくブログをたくさん書いた。

それは仕事が暇だったからである。

他に他意はない。

 

というより、それよりも大事なことがある。

 

そう!

 

みんな!!

 

明日は何の日か知ってるか!?

 

劇場版ペルソナ3 #3 Falling Downの発売日だッ!!

 

 劇場公開を今週末に控え、堂々の発売。

 

当然、予約はしてあるよね?

ボクはアニメイトで予約してるぞ!!

本当は時価ネットたなかで予約したかったんだけど、時既にお寿司で…。

 

まぁいい!

してなくても構わない。

 

今から買うんだ!!

 

買え!!

 

 何ならギアス使うぞこの野郎。

 

多分今回もご多分に洩れず、未公開の追加シーンが盛りだくさんのはず。

しかも、主人公と表紙の男の子は同じ声優さんだから、掛け合いが面白い。

 

さらに!

 

今回は修学旅行ということで、あの伝説のシーンが収録されているぞ!!

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160119231201j:plain

出典・引用:ペルソナ3 ©アトラス 

 

非常にコミカルに描かれていて劇場で大笑いしたのを覚えている。

この話を聞いていたそこのアナタ!

 

欲しくなってきたでしょ?

 

 1巻だってあるんだよ?

最初から楽しめちゃうぜ?

 

買って、ボクと一緒にペルソナ話で盛り上がろうぜ!!

1巻を観ると、その計算された色彩の美しさに驚くから。

 

 絶対損はさせないから!!

 

主題歌のBurn My Dreadが神曲過ぎてツラい。

 

そして今回の最終章で伝説の『キミの記憶』が…。

 

今ならまだ公開前だから!

今ならまだ間に合うから!!

 

ペルソナ3を一緒に楽しもうぜ!!

 

 ちょっと#2だけなくて可哀想だったから載せておく。

こっちも買ってな!

 

いままでのペルソナ記事関連

 

lollipop-candy-syndrome.hatenablog.com

 

 

lollipop-candy-syndrome.hatenablog.com

 

 

lollipop-candy-syndrome.hatenablog.com