Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ブログ記事、ホントに書くネタがないのか?

広告

ここで↓

lollipop-candy-syndrome.hatenablog.com

 

書くことがないと書いたけど、なんで書くことがないのか。

 

考えすぎているからだッ!!

 

わかってんだけどね。

あとは心の折り合いをつけるだけ。

 

なんかさー、

 

『××をするだけで△△が成果を出す基本型○○選』
『個人的にオススメ〇〇ランキング』

 

っていう記事を良く見かけんじゃん?

アレだよアレ。

 

さらに『読まれるブログタイトルのルール○選』とかにまで発展する始末だしね。

 

いや、ボクもやってたよ?

 

lollipop-candy-syndrome.hatenablog.com

 

とかさ。

でもさー、あからさま過ぎて罪悪感が芽生える自分が居るんだよね。

なんか「アクセス集めの記事ですぅー」みたいな感じがして…。

 

でも、本音で言っちゃうとだよ。

 

めちゃめちゃやりたい。

 

だって、アクセスだよ?

欲しいでしょ!?

 

月間53万PVとかいってワーキャー言われたいし、

 

わたしの月間PVは530000です

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151231190846p:plain

出典・引用:ドラゴンボール ©集英社

 

とか言ってみたいもん。

 

ただ、カッコつけたいお年頃なんだよっ!!

 

ブログ始めたばかりなんだから大目に見てよ…。

 

承認欲求の塊のような男なんだから

 

「すごいー」とか

「だいてー」とか

 

言われたいの!!

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160120143741j:plain

 

面白い文章・読ませる文章なんて書けないからさぁ。

 

アクセス集めて頑張るしかないじゃんよ!!

 

本気でアクセス集めに行ったら見栄も意地も外聞も捨てて『オススメ漫画ランキング』とか、いきなり『○○の使い方を徹底解説する』とかぶち込んでくるから。

 

脈絡のない話とか普通に打ち込むから。

 

そうゆう記事が増えてきたら

 

「やりやがったな」

「吹っ切れたな」

 

ってそう思ってください。