Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

おいおい!DL版のペルソナ3PとToEが激安じゃねーか! PS STOREの気まぐれ感謝祭が始まったぞー!

広告

ペルソナ3、してますか?

まだの方は今すぐ購入しよう!チャンスです!

何かと言うと、PS STOREの「気まぐれ感謝祭」だそうです。

www.jp.playstation.com

 

とりあえず、ペルソナ3P(通称:P3P)とテイルズオブエターニア(通称:ToE)を買っておこう!な?たったの1,700円だから!

どうでもいい

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151221101744j:plain

出典・引用:ペルソナ3 ©アトラス

とかそんなペルソナ3の主人公みたいなこと言わなくて良いから!
ちなみに、P3PとToEには共通点があります。それは、

主人公が石田彰さん

そして

主人公が怠惰でやる気ない

ということ。
両方ともRPGだけど、ペルソナは恋愛シミュレーションRPGでToEはアクションRPGになります。

これはペルソナ3の最終章の劇場版がもうすぐ公開になるから、今の内に遊んどけ!っとことだろ?

ネタバレがイヤな人は遊べないだろうけど、ゲームはゲームでまた違う楽しさがあるから、買って積んどけ?な?

2016年1月23日が映画の公開日だけど、この気まぐれ感謝祭は2015/12/18(金)~2016/1/17(日)23:59まで開催されるそう。

お年玉もらえる方はそれで、もらえない方は気合いで買ってください。

※ちなみにボクは両方とも持ってるので買いません。

しかも、それだけじゃないんです!
PS Plus加入者はさらに10%OFFでお求めいただけるんです!!

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151221101915j:plain

そうなんです!ムムムッ!!
なんと、今回はそれだけではないんです!!

PS Vitaで遊べるPSP®タイトル(割引対象コンテンツではないタイトルを含む)の対象期間中のPS Store内での購入金額の合計が2,015円(税込)以上の方の中から抽選で2,016名様に"PS Storeチケット"2,016円分プレゼント!

だって!
こりゃもう買うっきゃないでしょ!!

対象ソフトたくさんあるけど、コレだけで良いよ!!
あとは無視!ムシ!アウトオブ眼中で!!

 

ホントもう、買うっきゃないわよネェッ!!

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151221102002p:plain

 出典・引用:ペルソナ3 ©アトラス

 

まぁ、確かに、最大で70%OFFで、PS Plus加入者はさらに10%OFFだから、最大で80%OFFになるわけだから、これを機に欲しかったゲームとかペルソナ2とかToD2とかも安くなってるし、買っても良いかなって思うけどまずはペルソナ3とToEだよね。

 


とりあえず、「気まぐれ感謝祭」の対応タイトルを確認しておこう!
そして、劇場版ペルソナ3のサイトもな!

www.p3m.jp