Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ペルソナ3のウォークマンが発売だと!?買うっきゃねぇ!!

広告

ちっすー。

 

ちっすー。

 

たろっすー!!

 

おいおいおいおいおい!

ペルソナ3がSONYのWalkmanとコラボレーションだってよ!

 

いや、嘘じゃねぇって。

別にペルソナ3が終わっちゃって頭がおかしくなっちゃったとかじゃないから!

www.p3m.jp

ほら、これ!

 

いや、はてなの仕様でペルソナ3の公式サイトって表示されてるだけだって!!

3月1日に詳細が発表されるみたいだぞ。

 

これはもう買うっきゃねぇよな?

みんなも買うよな?な?

 


PERSONA3 THE MOVIE meets "Walkman" / CM

 

そしてこのCMの色彩がまた美しいこと。

10秒くらいからの淡い色彩がホント好き。

 

いやー、でも丁度良かった。

ボクの使ってるウォークマン、そろそろ壊れてきたんだよね。

 

いやマジで。

これ買うための嘘とかじゃないから!

 

出来ることなら2個くらい欲しいよね。

発売が待ち遠し過ぎる。

 

昔さ、ペルソナ4がコラボヘッドホン出してたじゃん。

ebten.jp

これ。

 

これは全然食指が伸びなかったんだけど、今回のは伸びまくり。

これが3と4の差というやつですよ。

 

さて5はどうなるか。

5はボクのラッキーナンバーでもあるからなー。

 

このハイレゾのウォークマンで目黒さん作曲の音楽聴きたい。

 

でも、なんで赤なんだろ。

水色じゃないのかよ。

 

ペルソナ3の水色、すっごく好きだったのになー。

グッズも一通り買い納めたし、散財も終了かな。

 

これで幻の#5がOVAとかで出てくれれば文句なしだね!

 

出来るなら、映画公開前の3年前、いや、4年前……。

いっそのこと生まれる前からやり直したい。