Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【Persona3】ペルソナ3のウォークマン最新情報【walkman】

広告

以前に

www.lollipop-candy-syndrome.com

この話したの覚えてます?

 

その続報が来ましたよ奥さん!

いや、来たのは良いんだけどさぁ。

 

walkmanとヘッドホンはいつ発売なのよ!!

 

そっち大事でしょーよ。

それともボクが見落としてる?

 

このサイトのどこかに書いてあった?

 

困るよー。

ちゃんと明記してくれなきゃ困るよー。

 

確かに豪華景品は嬉しいけどさー。

 

当たんないもん!!

 

運が弱いことに定評のあるボクが当たるわけないよ。

応募はするけどね。

 

 当たってくれると良いなーぐらいの軽い気持ちで応募します。

 

 応募の方法はいたって簡単

3月1日(火) 0:00 ~3月14日(月) 23:59の期間内に、
「PERSONA3 THE MOVIE meets “Walkman”スペシャルビジュアル」の写真撮影し、ハッシュタグ「#P3M_WM」「#SonyHi_ResACG」をつけたTweetが抽選の対象となります。

以下要件を満たしたTweetが抽選対象となります。

①3月1日(火) 0:00 ~3月14日(月) 23:59の期間内のTweet

②ご自身で撮影した「PERSONA3 THE MOVIE meets “Walkman”スペシャルビジュアル」の写真

③ハッシュタグ「#P3M_WM」「#SonyHi_ResACG」

④劇場版「ペルソナ3」公式Twitter(@P3Movie)へのフォロー

 (公式サイト参照)

 

となっています。

なに自分でライバル増やしてるんだよ!って思ってるかもしれませんが、こーゆーのは平等にね。

 

それにどーせ当たんないし。

 

プレゼント内容は本革ストラップ(サイン付き)とか非売品ポスターとかが当たるみたいです。

合計で250名前後にしか当たらないみたいだしね。

 

もし、当たったら祭りです。

 

今夜はロリポップ祭りだぞ!

 

を開催します。

 

え?

どこかで聞いたことあるって?

 

気のせいでしょ。