Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

【ペルソナ3】もうすぐ劇場版 PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirthの公開だよー!【最新情報】

広告

サンタさんに

 

彼女をください

 

と願って寝た結果、枕元には抜け落ちた毛髪しかなかったブログはこちらです。

 

そんな悲しみに追い打ち。

 

それは劇場版「ペルソナ3」の終わりも近いということ。

 

 

また新しいトレーラーが追加されてましたね。

この新しいトレーラーはタルンダ先輩がテレッテッテーを殴り飛ばすのが印象的でした。

 

今回は劇場版ペルソナ3の4章目で最終章なんだけど、駆け足過ぎるんだよね。

いや、まだ観てないけど。

 

【〜CAUTION〜】

ペルソナ3のネタバレを含みます。お気をつけて。

 

とりあえず、今なら安いからペルソナ3を買うと良いよ。

 

lollipop-candy-syndrome.hatenablog.com

 

でも原作をプレイしてもらえればわかるんだけど、後半の重たくてシリアスな部分が詰め込まれ過ぎちゃってカットされまくりの予感。

 

結局、ペルソナのパワーアップが済んでいるのがテレッテッテーだけだしね。

 

テレッテッテーがチドリが死んでパワーアップするなら、タルンダ先輩も荒垣さんが死んだ時にパワーアップさせろや!!

 

とは思う。

 

5章構成だったのが4章構成になってしまったのは、何故なんだろう?

ペルソナ4みたいに補足のアニメやるのかな?かな!!

 

もしくは、4章が終わった後に5章製作決定!

みたいな落として上げるパティーン。

 

アニメではコミュニティ上げは省略されちゃってるのがちょっと不満。

仕方ないけど、あの作業がだいじなんだから!!

 

公開直前になったらまたニコニコとかでダイジェストするのかな。

他に合わせて流せる情報あったっけ?

 

ペルソナ5か真女神転生4Finalぐらいだと思うけど…。

 

みんな、チケットは買った?

 

今回は前売りチケットを4枚購入。

 

誰てと行くのかって?

 

もちろん一人で4回だよ!!

 

とりあえず、

  • 劇場での特典付き前売り
  • アニメイト版前売り
  • アニプレックスCD版前売り
  • 劇場での前売り2

の4枚。

劇場版のグッズも買いしめるよ!

 

リアルで

 

ここからここまで全部ください

 

を実行する男だから。

ペルソナ3だけは特別だから。

 

公開前に1章〜3章まで見返しておかないと!

みんなも観直しておいてよ!!

観てない人はTUTAYAへGo!!!!

 

あ、3章はもちろんアニメイトのBD限定版を予約しています。

大きなテレビとスピーカーセットが欲しい。

 

あとあと、なんかイベントが盛りだくさんらしいよ!!

 

まずはね、

 

2016年1月30日(土)から東京ジョイポリスにて、
体感型脱出ゲーム『劇場版「ペルソナ3」~影時間からの脱出~』

 

という脱出ゲームを始めるんだって。

 

また東京かよ!!

 

札幌からどれだけの距離があると思ってんだよ。

つどーむ貸してやっからつどーむでやってくれよ。

 

限定グッズとかあるんだろうなぁ。

 

行きたい

 

行きたいけど

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20151226225156j:plain

出典・引用:キャプテン翼 ©集英社

ガッツが足りない!

 

 

あとは、2016年3月5日(土)に劇場版「ペルソナ3」のフィナーレイベントの開催

ということは、やっぱり最後なのかー。

 

文字にされると実感するなー。

 

そして東京は品川だなー。

 

これの場合はまず当たるか当たらないか抽選なので、まずはそれ次第。

行くかどうかは当たったら考えよう。

リアルラックの低い男の4枚のチケットの奇跡。乞うご期待。

 

そして最後はこちら

 

ペルソナスノーフェスティバル

 

www.meihoski.co.jp

 

また、東きょ…長野県かよ!!

 

限定グッズとか販売されるらしいし、行きたいけどさすがにボッチには厳しいだろ。

きっとリア充のカップルが

 

「あたしぃ、マジでペルソナ好きなんだよねぇ」

「そうっしょ!やっぱペルソナサイコーっしょ!!」

 

とかいうのが周りにウジャウジャ居るんでそ?

ムリぃー。ホントに無理ぃー。

 

夜にはマフィア梶田(SP田中)さんといそっちさんのペルソナストーカー倶楽部の公開収録があるそう。

 

そのスペシャルツアーが30,000円前後で参加できるぞー(棒)

 

詳しくは上のリンクから公式ホームページをみてね。

 

参加したい。参加したいけどぼっちな上にペルソナ玄人が集まってくるんでしょ?

 

「ちみぃ、ペルソナはどれが好きなの?え?ペルソナ3?いやいやいや、女神異聞録ペルソナでしょ。あ、PS版のほうね。PSPの方はダメなんだよなぁ〜」

 

とかいう、すごい人が集まるんでしょ?

 

無理無理無理!!

 

せめて、タナトスのスノーボードが出てくれたら買うのに…

普通に使うのにー!!

 

アトラスさん、脱出ゲームとか旅行のツアーとかじゃなくて、

もっとぼっちに優しい企画をお願いします。

 

世の中もぼっちに優しい企画をお願いします。

 

もしくは、ペルソナ3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirthを一緒に観に行ってくれる彼女をください。

 

少し遅めのクリスマスプレゼントをボクに…。

 

 

 

以下、トレーラーなので観てみてね!

 

なんとかしろよ!お前!!特別なんだろ!!!!

 

と詰め寄るテレッテッテーが印象的な先行トレーラーはこちら

 

※公式が削除しておりました。


劇場版「ペルソナ3 (Persona 3)」 / PV14 #4 Winter of Rebirth

 

最近公開された先行トレーラー第二弾がこちら

 

※公式が削除しておりました。 

 

公式サイトはこちら

www.p3m.jp