Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

明日、タイ王国へ行ってきます。

広告

こんにちわ。

たろです。

 

とうとう明日、タイに行ってきます。

かなりドキドキしています。

忘れ物ととか無いよね?

 

パスポートと現金とパソコンは持った。

あとはお菓子と薬と本と着替え。

 

パスポートだけは無くさないようにと社長からのお達し。

気をつけよう。

 

言語が通じないというのはなんとも不安だ。

どうやってコミュニケーションとろう。(´・ω・`)

こんな経験初めて///だよ。

 

ただ、行くからにはがんばって楽しみたいし、良い記事も書きたいと思ってる。

日本人もたくさん居るし、なんとかなるかなぁ。

 

あーあ、不安だ。

行く前だというのになんとも不安だ。

泣きそう。

やっぱり行くんじゃなかったかも。

 

目標は死なないだからね。

 

ブログは更新続けたいなー。

せっかくだし。

 

明日の今頃はもうタイに居るのか。

朝8時の便だから、6時くらいには出ないとマズいな。

タイに行ったらビジネスしてシルク買い占めてマッサージにいくんだ。そして

 

おれ、タイから帰ってきたらアイツに告白するんだ。

 

そんな相手は居ないけど、一応フラグは立てておきます。

せっかくだし。

これでボクにも彼女ができるはず!

 

やっぱり暑いらしいけど長袖長ズボンで行きます。

蚊が怖い。

 

でも、耐えられなくなったら半そで買おう。

 

みんなもパタヤビーチでミッチーサッチーやろうぜ!