Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

モノを大切に。

広告

今日、知り合いの引っ越しを手伝ってきました。

そしたら出てくるわ出てくる。

 

ゴミが!!

 

っていうか、

 それゴミなの!?

 

びっくりするわー。

PS3を捨てようとするなんて。

 

他にも色々と使えそうなものや高価なものがあったので、要らないと言われたものを根こそぎ持ってきました。

 

なんか、お宝的な辞典がたくさん眠ってました。

あと、ノートパソコンとか。

 

持ち運び可の外付けHDD1TBもありがたく頂いて参りました。

全部込み込みで50,000円以上するだろ!というものをもらってきてしまって申し訳ない。

 

いや、向こうは捨てるつもりだったんだからモノを大切にしただけなんだけど。

 

そんなことを考えながら劇場版の機動戦士ガンダムZを観ています。

今、3部作の2部目です。

 

クワトロさんの演説がカットされてなければサイコーだったんだけどなぁ。