Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

100円均一って便利だよね。でも近くに見当たらない時はコレ!

広告

こんにちわ。

たろです。

 

突然だけど、100均って良いよね。

東京に住んでいた頃は毎日通っていました。

 

100円ローソン

 

今はもう数を減らしてるみたいだけど。

あれ、結構便利だと思うんだけどなぁ。

 

札幌に引っ越してきてからというもの、100均に行く機会がグンと減りました。

東京はテキトーに歩けば100均に出会いますからね。

 

セリアにキャンドゥにダイソー。

個人的にはセリアが一番好きです。

 

ことわざにもなってるくらい。

 

犬も歩けば100均へ

 

これは犬も100均に行きたいほど人気があるという意味ですね。

 

札幌だとどこに100均があるかわからない。

そんな時はコレ!

100均マップ

100均マップ

  • Digital Advantage Corp.
  • ナビゲーション
  • 無料

 

play.google.com

100均マップー。

これがあれば現在地から近くの100円均一のショップを見つけて教えてくれます。

 

とても便利。

重宝してます。

 

アプリをインストールしたくない方はこちら。

hyakkin.geomedian.com

 

100円均一は便利だよねー。

1Lのジュースとか、おにぎりとかお弁当とか冷凍食品とかなんでもありだからね。

 

特にカップラーメンの中に掘り出し物があって

 

え?このカップラーメンも100円で売ってんの?

 

って言うのがあって行くだけで楽しい!

みんなも是非100円ショップに行こうね。