Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

携帯電話とかスマートフォンって偉大だね

広告

コレが無いと待ち合わせで会えない!

いや、マジで。
 
中学からケータイが当たり前のようにあったから、困ったことなかったけど、本当につらいな!
 
確かに、思い返してみると小学生の頃とか家電で家電に電話して
 
「よっちゃん居ますか!?」
 
とか聞いてたもんなぁ。
よっちゃん、懐かしいなぁ。今、どこで何をしてるんだろ。

 

あとは、学校で約束して
 
あの約束、大丈夫だよね?忘れられてないよね?
 
とか疑心暗鬼になりながら恐る恐る相手の家とか待ち合わせの公園とかに行くんだよ。
そして、公園とかで待ち合わせてスレ違いになって翌日にケンカとかね。
 
いやー、懐かしいわ。
そんなこともあったなー。
 
何が言いたいのかというと、待ち合わせ中で待ちぼうけを食らっています。
 
することがない。
なぜケータイを持たずに出るのか。
なぜケータイを忘れるのか。
そして、何故ボクが届けないといけないのか。
 
なので、この記事もスマホから投稿しています。
初めてのスマホ投稿だよー。
 
やっぱりアプリからの投稿は不便だね。
帰ったらリライト確定です。
 
ということで、もう少し待ちぼうけしています。
困ったなー。