Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

ボクは羽毛布団を布団とは認めない。

広告

いや、布団なんだけどね。

でも、個人的には認めん!認めんぞぉぉっ!!

 

だってさ、あの羽毛布団って

 

 軽すぎんじゃん。

 

もっとさ、どっしりして欲しいわけよ。

布団には。

 

タオルケットがあって、毛布があって、そして布団があるわけよ。

いや、確かに厳寒期はその上に毛布がもう一枚あるよ?

 

でもさ、布団が要なわけよ。

攻守に渡って活躍してるわけよ。

 

それがさ、チャラチャラ浮ついている軽い羽毛布団だと困るんだよね。

氏家卜全くらいがっしりして欲しいんだよね。

 

それじゃないと殿を任せられないんだよ。

 

この布団の安心感、わかる人居ないかなー。

 

保温性はさ、毛布に任せておけば良いんだよ。

布団の保温性なんて二の次。

 

何のためにタオルケットと毛布があるのかってことだよね。

個々の役割を理解していないから業績も上がらないんだよ。

そしてボクに彼女もできない。

お金も稼げない。

 

ガッカリだよ。

 

ということで、みんなも羽毛布団はやめよう。

羽毛布団は羽毛なので埃が舞います。

羽毛も舞います。

そうなるとクシャミとか止まりません。

 

それに羽毛が偏ってムレが生じます。

 

それに対して普通の布団は使用するだけで異性にはモテモテ!

宝くじには当たりますし、子宝にも恵まれます。

仕事も上手く行ってお金持ちになれます。

 

騙されたと思って試してみてください。

さぁ!!