Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

H&Mがデビット・ベッカムを使ってもの凄い広告CMをぶっ込んできやがった!!

広告

いや、この広告なんだけどさ!

とりあえず、最後まで観てみてよ!!

www.youtube.com

観た?

ねえ、観た?

 

ヤバくない?

衝撃のラストだよね。

 

なんていうか、男女構わずそんなんになっちゃってマジかよ!と。

しかもコレさ。

日本のYoutube広告にも出ているもんね。

 

思わず1:11の部分から何度も観返しちゃったよ。

これ、アメリカとかだと修正無しで見れるのかな?

 

いやー、探したい。

何人の人がいるのか気になるわ。

 

予算、どれだけつぎ込んでるの?

というか、ベッカムが芝居している!?

 

深夜にもかかわらず、おもわずテンションが上がってしまった。

今夜、寝られるだろうか。