Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

おいおいおい、隊長サイテーだな!というお話。

広告

www.taiyaki-oyako.com

 

皆さんはこの記事を読んだだろうか。

この記事ははてな村史上、最も低い(最低)と言われたハンサム(自称)な隊長の記事である。

 

何が最低なのか列挙していこう。

結婚している

隊長は結婚している。

この時点で勝ち組である。

 

にもかかわらず、それが当たり前かのような振る舞い。

万死に値する。

よって、隊長をうらやま死刑に処す。

 

子どもがいる

隊長には子どもがいる。

それもかわいい盛りの2歳と1歳未満だ。

 

つまり、やることはちゃんとしてるってことでしょ!

 

かわいい盛りの子どもがいる時点でギルティなのに、やることもやっている。

よってうらやま死刑に処す。

 

友だちが多い

こっちは友達欲しくて泣いているというのに、隊長はみんなとブロガーオフ会でしょ?

もうその時点でGuilty。

少し友だち分けてよ!!

 

彼女も友だちもいないボクへの当て付けだ!

 

もう隊長なんて○ねば良いんだ!

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160303180620j:plain

出典・引用:ドラゴンボール ©集英社

 

これは隊長に説教しに行かねばならないな。

隊長、どこに住んでるんだろ。

 

べ、別にブロガー訪問記を隊長で済まそうなんて考えてないんだからねっ///

隊長のかわいい子どもに会いたいだけなんだからっ!!

 

こっちの方が問題か。

 

まぁ、隊長が隊長不良になったというオチで。

 

みんなもドンドン批判コメを書き込もうぜ!!

www.taiyaki-oyako.com

 

※ちなみに、この記事は隊長の監修のもと作成されています。

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとだけフォローしてみる。

前に書いた

www.lollipop-candy-syndrome.com

こーゆーことなんだと思うよ。

……たぶん。