Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム

北の大地に住まう男の子「たろ」の雑記ブログ。彼女できるまで頑張る。

アドバイス通りにAmazonでほしい物リストを作ってみた

広告

ちっすー。たろです。

皆さん、このお休みをどうお過ごしですか?

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

この記事を公開した時に、

 

『Amazonで欲しい物リストを公開すれば良い』

 

というアドバイスをいただいたので、ちょっと欲しいものリストについて調べてみました。

 

 

Amazonの欲しい物リストとは

www.amazon.co.jp

これのことね。

 

このほしい物リストを作るのはいたって簡単。

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160211014955p:plain

 

この右上の『ほしい物リスト』ってボタンを押して公開するだけ。

ね。簡単でしょ?

 

でもさー。

これでボクの趣味嗜好が丸わかりだよね。

 

ポカリとドクぺが好きでお菓子はスニッカーズ。

 

そんな男なんです。たろってやつは。

わかる人居ないかなー?

ドクぺ美味しいよね。ドクターペッパー。

薬品くさいとか言う人いるけど、それが良いんじゃん!って思ってます。はい。

 

スニッカーズも甘すぎる!って言う人いるけど、それが良(ry

 

ちなみにこのほしい物リスト、調べたところによると18禁のアダルティな商品も登録ができるようです。

 

べ、ベベベベ別に欲しくないししし///

 

でも、『真実の愛』とかはほしい物リストに追加できないみたいですね。

 

このほしい物リストなんだけど、実は本名がバレる可能性があるみたいですね。

知り合いになら本名伝えても良いんだけど、知らない人にはちょっと抵抗あるよね。

 

対応としては名前の欄に自分のハンドルネーム・ニックネームを入れてもらって、住所の最後に『〇〇(本名)方』と記載すれば良いようです。

 

すると

 

f:id:lollipop-candy-syndrome:20160211020721p:plain

 

こんな風に表示されるの。

 

北海道っていうのは公言してるし、それより何よりボクの本名とか住所に興味ないでしょ。

 

あとは本当に届くかテストしてみたいところなんだけど、誰か送ってくれないとねぇ。

 

|ω・`)ちら

 

そういえば、もうすぐバレンタインだねぇ。

 

|ω・`)コソ

 

チョコレート、欲しいなぁ。

 

ジ~ (・_・|

 

良いか!男なんてのはなぁ!数なんだよ数!

誰から貰ったかなんてどうだって良いんだよ!!

マミーだろうが近所のオバハンだろうが一個は一個だ。

チロルチョコだろうが五円チョコだろうがソレも一個なんだよ。

どれだけ多く貰えるかでその男の価値が決まるってもんだよ!!

 

嘘です。

そんなことありません。

 

ちなみにボクは今年も0個です。

死にそうです。

 

スニッカーズ食べながらドクターペッパー飲みたいなー。

 

なんて思うけど、絶対身体に悪いよね。

健康には気をつけます。